独男の雑記帳

60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録

TOEIC SW 11月結果

11月1日に受験したTOEIC SWの結果が本日発表された。

当日の記事はこちら。

TOEIC SW 2015年11月 - hidsgo’s diary

当日の予想は、S 150 W 190 。Sは急によくなることはなく、前回10月と同じ予想。Wは200を取りたいがミスっているので190の予想。

さて、結果はどうだっただろうか。

 

f:id:hidsgo:20151124211718j:plain

S 140 W 190。


. . . Orz

 

Speaking、前回 150から 140へ。

でもまあ、150から160はレベル6からレベル7ということで、ちょっと壁があるかもしれん(ないかもしれんが)。150と140は同じレベル6で、今はこれくらいということだ。

ふ、簡単に点の取れる試験を受験していても仕方ないからね。目標を与えてくれるぜ。マジそう思う、頑張ろ。

Writing 190。予想通り。こんなところ。200取れる力はあるだろうから、200を取ろう。

L, R, Wはどうでもよくなってきた。S をなんとかしたい。