独男の雑記帳

60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録

久しぶり

久しぶりにブログ記事を書く。しばらく意識的に遠ざかっていた。

少し前の記事から引用すると、なにしろ

最近は職場でも集中できず仕事もままならない状態でした。

 という状態が続いていて、

問題が解決されたわけでなく、やらなければならない課題は目の前に山積したままです。 

 と言う状況だった。

hidsgo.hatenablog.com

なので、早急にやらなければならないことに格闘すべく、しばらくブログから意識的に遠ざかっていたのだ。

といって今見たら、前回記事から2週間しか経ってないから、これを長いと見るか短いと見るか。私は…2週間の孤軍奮戦、長かったな。

 

でもこうやって頑張れたのも、上に引用した記事にあるように、今回はロヒプノールのおかげかもしれない。支える人支えてくれる人とか居る人は幸せ、どうぞ頑張ってください。居ないと苦しいね。不安で何も手に着かない? そんなとき、もしかしたらクスリが少し助けになる場合もあるかもしれない。いつもじゃない、それはそう。でも今回は私の場合、クスリで一度落ち着いたのがよかったと思う。ロヒプノール・ラブ(はぁと…みたいな。

 

このあいだというか11月22日(火)の早朝、東北で震度5弱地震があった。東京、横浜辺りは震度3だった。私は気づかなかった。いつも地震は寝ててもよく気づく私なのだが。実はこのときはほぼ徹夜して、そのあと眠剤を少量にして飲んで眠っていたのだった。徹夜と眠剤の相乗効果でさすがによく眠り、震度3でも目覚めなかったわけだ。というか無茶苦茶な生活だな、おい。

 

でもやっと少し片付いて、そんな無茶苦茶状態から脱せられる感じがする。

 

というわけで、またぼつぼつ独り言記事を書いていくのである。