hidsgo’s diary

57歳独身男(結婚暦なし)の存在していた記録

スタバ トートバッグ当選

スターバックストートバッグが当たった。

4月にスターバックス「チルドカップ」キャンペーンに応募していたのだった。いくつか賞品があったが、チルドカップコーヒーを買ってポイントをためて応募しなければならず、安くすんで実用性がありそうなトートバッグ希望にしたのだった。

f:id:hidsgo:20170602225008p:plain

プレスリリース(2017/02/21) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

「ご当選おめでとうございます」

f:id:hidsgo:20170602224029j:plain

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ という感じ。

 

さて、トートは、、

f:id:hidsgo:20170602230628j:plain

あら、なんか小さい。こんな小さなバッグに応募したの? ノートPCとか、せめてA4ファイルが入るくらいじゃないと私には使い道が、、

ペットボトルを入れるとこんなふう。

f:id:hidsgo:20170602230858j:plain

ペットボトルを立てると上が少し出るくらい、横に寝かせると底にちょうどいい感じで寝る大きさ。これはこうやってお弁当を入れるランチバッグね。

キャンペーンの賞品画像で私は大きさを把握してなかったと思う。

 

いやでも、スタバのおしゃれなバッグである。何よりも当選したという、ささやかな幸運、これが大切。価格に見合うくらい投資して応募したわけだしとか、どうせ安い賞品は大多数に配ってたいした競争じゃなかったんでしょとか、ケチをつけないで。

孤独に苛まれ鉛のように重苦しい心を抱えながらの日々に訪れた、ささやかな幸運。大切に。

 

メルカリにはすでにいくつか出品されてるが、、いや何かオサレな使い方を考えてみよう。

 

大事なことなので3回言います。

ささやかな幸運を大切に。