独男の雑記帳

60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録

198回 TOEIC 結果 (2015年3月)

3月のTOEICの結果が出ました。TOEIC Squareのデザインが少し変わりましたね。

f:id:hidsgo:20150406231409j:plain

L 495 R 485 T 980。

予想通りといったところ。当日の予想は L 490 R 490 T 980。しかしLは特に聞き逃しがなくて悪くない感じだったので、495スコアには3問くらいの猶予もあるから、495と予想しておいてよかった。Rはあとから1問間違いに気づいた。485なので、2問か3問の間違いだろう。どこで間違えたかわからないが。

高得点だけど、慢心などしないように。もともと簡単な試験なので(自分への言葉)。980を悔しいと思おう。2000点を目指そう。

次の受験は5月。200回という切り番回数で受験者増えそうだ。