独男の雑記帳

60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録

出張だった

先週は出張(国内というか関西)だった。出張中は夜は時間があってブログ更新もできるかなと思っていたが、疲れてできなかった。

関西は4年ぶりだったようだ(自分でも記憶がはっきりしない)。4年前に大阪・神戸を所要で、多分日帰りで、訪れている。その前は、10年くらい前に兵庫県に住んだことがあって、宿泊するのはそれ以来だな。エスカレーターで右側に立つことに驚いたりした。前は、あ、ここでは右なんだと思って、それだけのことなのに、今回は妙に違った世界に来た感じがした。

神戸サウナに行った。以前こちらに住んでいたとき、ときどき訪れていた。今回は時間もあまりなく、マッサージもあまり効いた感じがしなかったけど。

神戸サウナ&スパ

関西さえすごく久しぶりで、以前のことも忘れているくらい。もうちょっと、小旅行とか、動き回るといいねと思った。