独男の雑記帳

60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録

かすみがうらマラソン2020参加賞

かすみがうらマラソン2020の参加賞が昨日届いた。4月19日に開催予定されていたが中止になったものだ。

昨年かすみがうらを走った。

hidsgo.hatenablog.com

4月中旬というマラソンシーズン終わり頃の大会であるし、交通アクセスもいい。特にスタート地点すぐ近くにホテルがあるため、前後泊すればホテルからスタート地点に行き、ゴール後すぐホテルでシャワーが可能なのが気に入り、今年はホテルを大会日前後予約していたのだった。

中止はやむを得ない。とても開催できる状況ではなかったね。

感染拡大の騒ぎと外出自粛・在宅勤務で室内活動中心の生活の現在、かすみがうらのことを忘れかけていたら、参加賞が配送されてきたのだった。

f:id:hidsgo:20200509180542j:plain

Tシャツ。何色と呼べばいいんだろう、いい色だ。緑色のトートバッグ。それにアームポーチ。アームポーチと地元名産品が選択できるようになっていて、私はアームポーチは持ってなかったのでこちらにした。しかし自炊がすっかり多くなった今にしてみれば、地元名産品がよかったかも…

 

f:id:hidsgo:20200509174707j:plain

クリアファイルと、れんこんめん。

現在は自宅籠りでたまに買い出しに行く生活。ちょっと変わった「れんこんめん」が送られてきて嬉しかった。

今年は残念だけど、その分また来年もエントリーするかな。来年の今頃ウイルス問題が充分下火になっていればいいね。