独男の雑記帳

60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録

2018年初記事

あけましておめでとうございます。

 

今年が皆さまにとり良き年となることを心より祈っております。

 

私はまたぼつぼつと訥々とした記事を上げていきます。

もうそろそろ新年のあいさつをしておかないと、このままずるずるいってしまいそうで、記事をしたためております。年末に少し休みます宣言をしてブログを少し休んでおりました。お仕事関連で他に集中しなければいけないことがあったためですが、ではそちらに集中できたかというと、そんなことはありませんでした。 受験勉強しなければいけないといって、趣味などすべてやめたら勉強に集中できるかというと、そんなことないですよね。それと同じですべてはバランスの問題です。ブログをやめてそちらに集中と思ってた時点で、エネルギーが低下しふらふらの状態だったのだと思います。

まだしばらくは更新頻度は低いと思いますが、ぽつりぽつりでも自分が生きている記録を残していけたらと思います。

 

それでは。