独男の雑記帳

60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録

風邪

風邪ですね。先週初めに夜すごく冷えたときがあって、暖房入れずにがまんしてたら体調おかしくなって、先週は1日休みを取った。この週末から昨日までも寒く、体調がへん。

加湿器を使いたいがその前にフィルターを交換したい。午前中ヨドバシドットコムを見てたら当日配達とあるので注文。午後7時に届く。便利。これで心置きなく加湿器と暖房が使える。昼間はカゼ薬(*)を買いに外出。吉野家で「牛すき鍋膳」を食べる。午後3時頃だったが、ほぼ満席状態。隣のテーブルでやはり「牛すき鍋膳」を食べてた太っちょのおばさん2人が、私が注文するのを聞いて「おいしいもんね」と言っている。あの甘辛い砂糖醤油味はちょっとaddictiveかもと思う。女性店員だったが、大盛りを注文して告白されるか試すのを忘れた(流行ったのは1年前だっけ)。あとは読みかけだった本を読んで過ごす。

落ちも何もない単なる記録。

*関連記事

hidsgo.hatenablog.com