独男の雑記帳

60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録

今日の断捨離

古着とザックをトレジャーファクトリーへ持って行く。

コート 2着
ドレスシャツ 2枚
ザック (30L) 1個

コート2着はすごく古いもの。目だった傷みや汚れこそないが、値段はつかないとのこと。持ち帰らずお店で引き取ってもらった。

ドレスシャツは、空港の免税店で買ったものだが、サイズが合わずほとんで着ていない。

ザックはかなり使用して色褪せなどそれなりに使用感が出ている。他に似た大きさのザックを持っているため処分。

ドレスシャツ2枚とザックで600円で買い取り。もともとの単価が高かったのはコート2枚だが、シャツと古くなったザックで思ったよりも値をつけてくれた。

どれも余分に持っていた感が強かったものなので、処分してすっきりした。