独男の雑記帳

60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録

ブログのアイコンを変えた

最近このブログのアイコンを変えた。ブログを開設して以来、アイコンをデフォルトのものから変えたいと思っていた。ブログ開設は9年前だ。9年目にしてやっと変更できた。まあそんなものだ。

 

先月誕生日を迎え、また1つ年齢が増えた。ブログ副題に年齢を入れていたが、「60代コミュ障独身男(結婚歴なし)の存在していた記録」と「60代」という表記に変更した。これであと7年間はこの副題が使える。

 

ブログ記事の頻度が低下している。しかしブログへの意欲や興味を失ったわけではない。開設9年、未だ本当に書こうと思っていたことは書けていない。さらさらと伝えられたら、コミュ障とは自称しないんだよね。

 

基本的には、これはひとりごとブログだ。大勢に何かを伝えよう、訴えようとしているわけではない。普段私と交流し私を知る人はいない。それゆえに、少し記録しておきたいのだ。

 

ということで、このブログはまだまだボチボチ続いていくのである。